忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月23日21:50 】 |
いまさら、一万HIT記念企画~

というわけで、17000まであと少しですが
ここでようやく1万HIT記念です!!
     べ、別に忘れたわけじゃなくて
    たまたま急がしかっただけなんだから
    勘違いしないでよね

ツンデレ発言もこれくらいにして、
10000HIT(かる~く超えてますが・・・)ということで
2つほど譜面がブログ内に隠されています
(答え 十四作目の Slow but Steady との相互リンク
の記事の をクリックしてください

がんばってさがしてみてください。

1週間後くらいにヒントを出します
      べ、別にあんたのタメじゃないんだから(俺、自重

と、まあ私の中のツンデレがうるさいのでこれくらいにします
でも、皆さんできるかぎり自力でみつけてくださいな
それでは、つぎもこれくらい速く更新できることを祈りつつ
さいなら~

PR
【2008年10月26日22:38 】 | 未選択 | コメント(2) | トラックバック()
コメント
一つ見つかったw
ソース見てたら見つけちゃったw
もう一つが見つからない・・・
ヒントクダサイ
【2008年10月31日 01:56】| URL | 月夜夜桜 #936300fcbf [ 編集 ]
無題
では、一週間たちましたのでヒントをだしますね~

1、BPM・22-260の譜面の記事

2、Slow but Steadyと相互リンク

とまあ、こんな感じです。
(さらにいえば絵文字です)
それではがんばってください
【2008年11月03日 20:27】| | coco<>soko #577469fdbf [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]