忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日22:44 】 |
無題

ここんとこの目標は3つありますね~
・壱 ズレの少ない譜面を作れるようになること
・弐 たくさんの人に来てもらうこと
・参 日常生活との両立させつつ更新速度UP↑

以上ですね~
これを目標に当分はがんばろうと思います。

なので相互リンクどんどん募集中です
むしろこっちからいきま~す
相互リンク以外にもDL報告とかしてくださるとうれしくて、
低い天井に頭をぶつけ、変なテンションになります。

最近、気になったものnike1.jpg
NikeのフットウェアとiPod nanoを
無線で接続して時間や走行距離、
消費カロリー、速さといった情報を
iPod画面に表示できる。
っといったものです。
靴もここまで進化してるんだな~と、
最近何かと近代化が進んでて
戸惑いそうです。







こんなふうに気になったことなどの、記事も
載せてステマニだけのblogにならないようにしたいな~
なんても思ったり思わなかったり 
どっちだよって感じですね

PR
【2008年04月30日20:24 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]