忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日18:24 】 |
イキテマシタ(笑)・・・   さーせんm(_ _)m

7e76ed2f.png
第三十作目
咆哮!ド田舎ちゃんねる5!(ド田舎ちゃんねる5)
NAO


ほぼ一年ぶりです・・・
ステマニやってる人が今どのくらいか知りませんが
復活しましたcoco<>sokoです(汗)
(反省文を書くとしたら原稿用紙何枚分出されるんでしょう)


ひさ~すぎて譜面の出来が自分ではよくわかりません
fripside、ボーカル代わってしまいましたね(泣)
(ナンジョルノこと南條愛乃もonly my railgunなどのおかげで人気のようですが・・・

故人(笑)にはNAOさん派なので残念だったんですが
別に音楽活動をやめたわけではないのでOKということで
というわけで今回の曲はNAOの曲です
電波ですかね~、ネタですね~
変化若干多いので、 気をつけてください

それではまた~ はじめてノシ~(無料乙)
PR
【2010年04月02日04:51 】 | DWI | コメント(2) | トラックバック()
無題
8b3230ba.png第二十八作目
さくらフィロソフィー(さくらテイル OP)
榊原ゆい
激・6 BPM130
 

2f9c40fb.png第二十九作目
mystique?(名探偵失格な彼女)
ave;new feat 佐倉紗織
激・6 BPM134


お久~です
ようやく、まともな譜面ができたので
公開しました。
どちらも同じ激・6ですが29作目のmystique?の
方が若干難しいかと思います
(28作目今更桜かよ!というツッコミはなしでお願いします)

ネタもないのでもう寝ます
ではまた~
【2009年05月16日21:16 】 | DWI | コメント(1) | トラックバック()
新譜3作+α(背景とかバナーのない音楽会)

banner_a468x80.png第二十五作目
La luna che pianto   YURIA
 
鬼・10 BPM・50-340 

 


ab0807fb.png第二十六作目
Get Love Power   榊原ゆい
 
鬼・9 BPM・80-500 




54371253.png第二十七作目
Close your eyes 彩音
 
鬼・12 BPM・25-165 




+α(背景とかバナーのない音楽会)
↑をクリックしてください
の譜面はテキト~なので
期待しないでください

今日は大量に公開しましたが、二十五と二十六作目
のは少し前に作ったものです
Close your eyesはなんとなくこうゆう別れの季節
なんかにも合うんじゃないかと思いまして
次の予定は特にありませんが出来次第と言う事で

とくにやることのない、今日この頃の更新でした
ではまた~








【2009年03月06日17:23 】 | DWI | コメント(0) | トラックバック()
一般・・・笑

c9cfb0ae.png第二十三作目
Iris   佐倉紗織
 
激・8 BPM・87-364



ac1052d2.png第二十四作目
love the world   Perfume
 踊・4
 BPM・65-156



初めての一般曲(笑)
いままでのなかではかなりです。
微妙なストップと速度変換にきをつ
ければAAAも取れます。
どうぞ狙ってみてくださいな

もう一曲はしゃおりんです
佐倉紗織の中では少し感じが
違いますがあの高音域は相変わらず・・・
こっちは結構むずいです

珍しく速く更新できてよかったです
ついでに一万HITの答えを書き加えました
分からなかった方はどうぞ

ではまた~

【2009年01月13日20:47 】 | DWI | コメント(1) | トラックバック()
お久~and新年だ~
b9cec95c.png第二十一作目
PSI-missing- (とある魔術の禁書目録 OP)川田まみ
 
激・6 鬼・10 BPM・115-240


80bb786e.png第二十二作目
アンバーワールド (アンバークォーツ OP)佐藤ひろ美
 
激・8 BPM・43-360


すでに前回の更新からかな~り経ってます
今回は相当おそくなりましたが・・・
そのかわりに二作譜面出します・・・ (性的な意味で)

久しぶりにアニソンですね~
もう一方はコットンの新作です

なかなか期待してる

さて、それではまた~
は、1月なのに全然意識してなかった・・・
次回はもう少し時期を考えてテーマを
もった曲にしたいです
【2009年01月05日21:58 】 | DWI | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]