忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日14:16 】 |
イキテマシタ(笑)・・・   さーせんm(_ _)m

7e76ed2f.png
第三十作目
咆哮!ド田舎ちゃんねる5!(ド田舎ちゃんねる5)
NAO


ほぼ一年ぶりです・・・
ステマニやってる人が今どのくらいか知りませんが
復活しましたcoco<>sokoです(汗)
(反省文を書くとしたら原稿用紙何枚分出されるんでしょう)


ひさ~すぎて譜面の出来が自分ではよくわかりません
fripside、ボーカル代わってしまいましたね(泣)
(ナンジョルノこと南條愛乃もonly my railgunなどのおかげで人気のようですが・・・

故人(笑)にはNAOさん派なので残念だったんですが
別に音楽活動をやめたわけではないのでOKということで
というわけで今回の曲はNAOの曲です
電波ですかね~、ネタですね~
変化若干多いので、 気をつけてください

それではまた~ はじめてノシ~(無料乙)
PR
【2010年04月02日04:51 】 | DWI | コメント(2) | トラックバック()
コメント
無題
こんばんは。
『をんてっ堂』の管理人、白亜の獅子です。

この度、サイトを移転致しましたのでお知らせします。
新規アドレス等は以下のようになりますので、
リンクの修正をお願い致します。

●サイト名:をんてっ堂
●アドレス:ttp://wantedoo.iza-yoi.net/
●管理者:奏榎/白亜の獅子/hina
●サイトバナー:ttp://wantedoo.iza-yoi.net/banner.png

※アドレス及びサイトバナーは先頭の『h』を抜いて記載しております。

以上

宜しくお願い致します。
【2010年07月11日 19:45】| URL | 白亜の獅子 #99be3d4bc0 [ 編集 ]
無題
報告どもですヽ(´▽`)/
修正しときました~
これからもよろしくお願いします
【2010年07月16日 21:46】| | coco<>soko #2894083826 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]