忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日12:17 】 |
無題

63bc5a53.png第十八作目
命の翼-Listen to my soul-  初音ミク
激・6  鬼・9 BPM・100-300




お久で~す~
まだ、粘り強く更新しますよ~

前から、大分経ちましたが何とか新譜です
出来は結構いい方だと思います。


これから更に更新しなくなるかもしれませんが
どんなに遅くても気長に待っていただけると
うれしいです。

それでは、次の更新速度がいい塩梅であることを
祈りつつ
では、また~

 10月25日 修正しました
(ファイルの圧縮が失敗してたみたいです)
さ~せんしたm( _  _ )m

PR
【2008年10月20日23:14 】 | DWI | コメント(2) | トラックバック()
無題
732bb503.png第十七作目
PhantasmBrigade- another side 東方妖々夢SilverForest Vocalさゆり
激・8 BPM・125-180


初のなる東方アレンジです。(めざせ1000コンボ以上てな感じです)
正直激・8ではなかったかなとおもってます
ようやくの新譜面公開、きずけばもうすぐ
一万HIT
これも皆さんのおかげです

10000ですよ10000
(大事なことなので二回いいました)

しかし、最近PCが「しっかりしろAIBO~」
な感じで動作がおそいです


でも10000Hitしたらなんかしたいな~と思ってます
それではまた~
【2008年08月14日21:14 】 | DWI | コメント(0) | トラックバック()
無題
9af448fb.png第十五作目
すっきスSTEADY☆キッス! (STEP×STEADY OP) ave;new feat 榊原ゆい
踊・4 激・6  鬼・8 BPM・80-798


EV0419C.png第十六作目
Ark (Pico Magic ver.) SoundHorizon
踊・5 激・7  BPM・128-350



公開できるような出来のものが作れなかったりPCの調子が悪いので
少し前に作った譜面を公開します

Arkの背景画像がEXEなのは前にMADでArkとEXEのOPをあわせた
のがあったので。(深い意味はありません
しっかりとした
新譜面はもう少し掛かりそうです・・・
       (ごめんなさい
【2008年07月05日23:35 】 | DWI | コメント(2) | トラックバック()
更新速度低下につき注意
62f61570.png第十四作目
Together (暁の護衛 OP) 榊原ゆい
激・6 BPM・22-260



予告してから随分遅れましたが、無事公開です。

ここ最近更新が遅れてしまいました。ごめんなさい・・・
テストやら野外活動で忙しかったです


あと、最近つくりたい曲がみつからないのでリクエストまってます。
アニソン、ゲーソン以外でもおすすめがあればどうぞ
気軽にでいいので(はじめましてのあいさつもなしでいいので)
【2008年06月08日16:26 】 | DWI | コメント(1) | トラックバック()
無題
ee7a6347.png第十三作目
穢れ亡き夢 (11eyes ED) Asriel
踊・5 激・7 作・15 BPM・306



作・15については、できる人のみどうぞ
ぶっちゃけいままでではいちばん難しいです

踊・5 激・7も実際はもうすこし難しい気もします
予定を変更して11eyesのEDにしました
暁の護衛のOPまたはEDは持ち越しで
(うまく作れないんです、なかなか・・・)


いい忘れてましたが、FULLです
結構長いですよ~


それではがんばってくださいな~
【2008年05月23日20:10 】 | DWI | コメント(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]