忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日09:22 】 |
立春とは申しますが、まだ寒さ厳しき日が続いております
放置して一年近くたってますが譜面のリンクが
切れてますね、まあもう需要ないと思うのでいい
のですけど
 
もし譜面よこせ(#゚Д゚)ゴルア!という方がいらっしゃ
いましたらどうぞ米してください気がついたらですが
StepMania自体最近まったく触れていなかったの
ですがまだ需要はあるのでしょうか

もしかしたら今後別のことにこのブログを活用して
いくかもしれません
(もしそうだとしたら何しましょうかね(*´д`*)
PR
【2012年02月13日23:25 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
相互リンク追加とか激しく久々な気が・・・

Me-net work
(みっと様)
相互リンクの更新なんて1年ぶり
くらいですね~ 
(もう来る事はないかも、とすら思っていましたよ・・・)
2008.07.31以来ですよ

どうやら東方系が中心のよう
歯車堂では東方はあまり作らないので
(coco<>sokoは東方ほとんど分からないので)
みなさん行ってみてはどうでしょうか

それでは~
次回の譜面はけ〇おん!かも?
どうなるかわからないけどね
【2009年06月06日14:15 】 | 未選択 | コメント(1) | トラックバック()
いまさら、一万HIT記念企画~

というわけで、17000まであと少しですが
ここでようやく1万HIT記念です!!
     べ、別に忘れたわけじゃなくて
    たまたま急がしかっただけなんだから
    勘違いしないでよね

ツンデレ発言もこれくらいにして、
10000HIT(かる~く超えてますが・・・)ということで
2つほど譜面がブログ内に隠されています
(答え 十四作目の Slow but Steady との相互リンク
の記事の をクリックしてください

がんばってさがしてみてください。

1週間後くらいにヒントを出します
      べ、別にあんたのタメじゃないんだから(俺、自重

と、まあ私の中のツンデレがうるさいのでこれくらいにします
でも、皆さんできるかぎり自力でみつけてくださいな
それでは、つぎもこれくらい速く更新できることを祈りつつ
さいなら~

【2008年10月26日22:38 】 | 未選択 | コメント(2) | トラックバック()
久々に更新~

Silent Night
 (V-saga様)


久々の更新です
相互リンクの更新も久々ですね~


アニソン、ゲーソン、J-POPといろんなジャンルの譜面があるので
だれでも楽しめるのではと
同じ高1なので自分もがんばりたいです・・・
    (更新速度とか・・・・)


新譜面についてはもうすぐできそうです
なのでもうしばらく待ってください
【2008年07月31日21:00 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
相互リンク なんとHITORI@独り言さまですよw

独り言
 (HITORI@独り言様)


coco<>sokoはHITORI@独り言様にステマニ
を鍛えてもらったようなものです。

ここはなんといってもBPMの変化が
素晴らし過ぎます。
ここ以上にBPM変化を使いこなしてるとこはあるんでしょうか?
相互リンクしていただいてうれしいかぎりです。

それではまた~
【2008年05月14日20:49 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]